卒業生専用ページ
証明書の発行について
申込方法
窓口で申し込み
する場合
証明書発行申込用紙
 証明書発行申込用紙ダウンロード▶  にご記入の上、窓口に提出してください。その際、本人確認のため身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証など)をご提示下さい。
※申込用紙をプリントアウト出来ない方は郵送いたします。お問合せ下さい。
(その場合、84円切手を下記の手数料と一緒に送付して下さい)
手数料: 卒業証明書=1通120円 (英文の場合:500円)
成績証明書=1通240円 (英文の場合:1,000円)
※現金でお支払い下さい。
郵送で申し込み
する場合
下記のものを本校事務局へ郵送して下さい。
1. 証明書発行申込用紙
 証明書発行申込用紙ダウンロード▶  
※申込用紙をプリントアウト出来ない方は郵送いたします。お問合せ下さい。
(その場合、84円切手を下記の手数料と一緒に送付して下さい)
2. 手数料:卒業証明書=1通120円 (英文の場合:500円)
成績証明書=1通240円 (英文の場合:1,000円)
※手数料は現金でなく切手を同封して下さい。
3. 身分証明書のコピー
本人確認のため身分証明書(運転免許証、パスポート、健康保険証など)のコピーを同
封ください。
受取方法
窓口で受取る
場合
受付時間:平日 午前9時~午後5時
※代理人による受取の場合は、委任状
委任状ダウンロード▶  及び代理人の身分が確認で
きる身分証明書が必要となります。
郵送で受取る
場合
返信用の封筒に住所・氏名を記入し、下記の返信用切手を貼付して下さい。
● 厳封を希望しない場合:長3封筒へ84円切手(4通まで)を貼付して下さい。
 (5通以上の場合は、94円切手を添付して下さい。)
● 厳封を希望する場合:角2封筒へ120円切手(2通まで)を貼付して下さい。
 (3通以上の場合は、140円切手を貼付して下さい。)
速達を希望される場合は、それぞれに速達料金290円を加算して貼付して下さい。
証明書発行期間
申込用紙到着後、2日以内に発行、投函いたします。
英文については、1週間程お時間を頂いております。(土・日・祝祭日・一斉休暇中を除く)
※電話、E-mail、FAX によるお申し込みは一切受け付けておりません。
歯科衛生士就職相談室について
本校では、卒業生を対象として
歯科衛生士就職相談室を設けています。
就業先をお探しの方、子育て等で現場を離れてブランクのある方等
 お気軽にご相談ください。
詳しくは、こちら